2017年10月24日火曜日

10/24作業報告

皆様、10/22の作業報告です。

その前に、1つお詫びです。

10/21作業報告・10/23週の作業予定について、

ブログ管理人(松島)のミスで保存のみとなり公開しておりませんでした。

誠に申し訳ありません。

本日はミスのないよう報告させて頂きます。

本日の作業は直立消波ブロックの製作でした。

全塊ブロックも本日で30個目となりました。

現場の皆も作業に慣れてスムーズに施工を行えています。

今日はそんな中、五島海陽高等学校から当現場の方へ

現場見学者が来られましたので紹介します。


            いりぐち  とうま
見学者名: 入口 亨真君

所属部活:サッカー部
         
好きな食べ物:黄色のスイカ(代理人の勧め)

※写真使用等は本人の承諾済




現場入場前の服装チェック



 コンクリート受入検査の説明

その他、当社部長と現場パトロールも

参加してもらいました。





今後も、現場見学へ来る予定なので、建設業の楽しさを知って

もらえればと思っています。


以上 10/24作業報告でした。

では、皆様ご安全に!!









0 件のコメント:

コメントを投稿

工事完了のお知らせ