2018年2月17日土曜日

あ・ら・か・ぶ  好釣(こうちょう)

皆様、お疲れ様です。

2月も中旬を過ぎ

少しづつ暖かくなてきたような気がする

現場代理人 松島です。

年末から2月中旬にかけて寒さと魚が釣れない時期なのか

富江港にたくさんいた釣り客の姿も少なくなっていました。

そんな中、当現場の釣りキチ 田口氏はこのブログの為に

魚釣りをしてくれました。


細かいアタリをとる

田口氏

えびす顔の田口氏も

このときは獲物を狙う鋭い目つきでした。









あらかぶ釣りは

暗くなってからが勝負のようです!!










獲物を捕らえた田口氏は

やっぱりいつもの

えびす顔でした。









その後も釣果を伸ばし・・・・・・











大漁でした。

ここ数日で30匹以上のあらかぶをGETしているようです。

富江港に釣りに来られた方は、是非現場事務所の方に遊びに来てください。


それでは皆様、ご安全に!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

工事完了のお知らせ